アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「芸能」のブログ記事

みんなの「芸能」ブログ

タイトル 日 時
羅志祥『催眠SHOW』預購首簽會
羅志祥『催眠SHOW』預購首簽會  最近ちっともテレビを見ないで過ごしていたら、世間では新作ラッシュみたいですね。といわけで、友達に誘われて羅志祥の『催眠SHOW』預購首簽會へ行ってきました。このサイン会は今までのような新作発表後に行われるサイン会とは違って予約会を兼ねているのでCDはまだ未発売でありません。何にサインするのかな〜と思っていたら予約特典のこぶたちゃん柄トランプに。愛称が小猪だからこぶたちゃん。いいのか、それで…!!新作のタイトルも前回の「達人SHOW」に続いて「催眠SHOW」ですし。ずっとこんな感じでタイトルが... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/09 16:30
CD-R
CD-R 台湾といえばコンピュータ産業というだけあり、台北市内のいたるところにパソコン関連のお店があります。私はよくCD-Rをまとめ買いします。CD-Rは安いうえに可愛い柄や面白い柄があっていろいろ探すのも楽しいです。微妙な柄も多いですけどネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 22:20
周杰倫日本デビュー!
周杰倫日本デビュー!  8月24日に日本デビューが決まったようですね。純粋にファンとして嬉しいですが、F4が日本で人気が出て台湾旅行をする方が増えたように、ジェイの音楽をきっかけとして台湾に興味を持たれる方が増えたらいいな〜と思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/17 14:55
台湾的トリビアの泉
台湾的トリビアの泉  バスに乗って何気なく見ていたテレビ(そんなものがついてるのですよ!)で気になる番組紹介をやっていました。最初は司会の羅志祥にひかれて見ていたのですが、そのうちだんだん「あれ…?この番組って…」と思い当たる節が。そう、台湾版トリビアの泉だったのです!毎週火曜日夜10時に37ch東風衛視で!ということで見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/03/02 00:56
韓流から華流へ
 友達からこんな情報をキャッチしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/02/18 01:51
五月天2005世界巡廻演唱会-Final Home-
五月天2005世界巡廻演唱会-Final Home-  8日(土)は台北市立体育場で台湾の大人気バンド、五月天(http://61.220.58.103/mayday/)の演唱会がありました。同居人がファンなので一緒に見に行ってきました。この日のためにCDを毎日聴いていたよ(同居人が)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/10 00:09
[V] Power演唱会
[V] Power演唱会 先週の土曜日に友達と[V] Power 演唱会というコンサートイベントに行ってきました。なんと無料。台湾ってこういう無料コンサートの類が多いですよね。だからあまりショービジネスが発達しないって聞いたことがあります。タダで見れるのになんでわざわざ高いお金出して見に行くの?って感じらしい。ソロコンサートができる明星(芸能人)って本当に人気があるんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/16 17:15

トップへ | みんなの「芸能」ブログ

のんびり台湾ライフ 芸能のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる