のんびり台湾ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS CD-R

<<   作成日時 : 2005/10/08 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
台湾といえばコンピュータ産業というだけあり、台北市内のいたるところにパソコン関連のお店があります。私はよくCD-Rをまとめ買いします。CD-Rは安いうえに可愛い柄や面白い柄があっていろいろ探すのも楽しいです。微妙な柄も多いですけどネ!

 画像はちょっと前に買った「S.H.E」のElla柄CD-Rです。SelinaとHebeのもちゃんとあったのですが、あまり似てなかったのでEllaちゃんのを買ってみました。ちょっとしたアイドルグッズでしょうか…?S.H.Eは私が台湾へ来て初めて覚えた女性アイドルかも知れません。テレビでよく「Super Star」とか流れてたなあ。アイドルなのに一人アイドルらしくない女の子が混じっていて気になっていたのでした。まあ、Ellaちゃんなんですけど(笑)。敦化南路の裏通りあたりをお散歩していたときに彼女を見かけたことがありますが、普通にボーイッシュで可愛らしいお嬢さんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CD-R のんびり台湾ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる