のんびり台湾ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はニコマートのロト付レシート!

<<   作成日時 : 2005/08/03 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日めでたくセブンイレブンの3Dキティが無事31枚になりました!わー、パチパチ。最後の二枚はお友達の協力によって集まりました。というわけで、今度は福客多便利店(ニコマート)發票變彩券!キャンペーンを頑張ります。

 このキャンペーンは福客多便利店で39元以上のお買物をすると福氣彩券對對楽というロトがついてくるというもの。二桁の6つの数字からなっていて、一口39元なので、たとえば80元の買物をしたら二口印字されています。3組の数字が合えば39元ぶんの商品と交換でき、4組は500元の商品券、5組は賞金1,0000元(約35,000円)、見事6組当てるとなんと賞金100,0000元(約350,0000円)ですよ!期間は7月16日〜8月29日午後7時まで、当選発表は3日毎になっています。

 私は3組当たったので早速、福氣彩券對對楽と統一發票を持って商品と引き換えてこようと思います。あ、4組以上当たると各地の福客多便利店ではなく、専用窓口でいろいろと登録しないといけないみたいです。詳しくは福客多便利店のホームページで。
http://www.nikomart.com.tw/

 セブンイレブンのキティキャンペーンが大当たりしてから各コンビニさん、工夫をこらして頑張っているようです。こういう消費者もかなりお得な競争っていいですよね。台湾人はロト大好きだし、結構効果があるのかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜へえ〜へぇ〜
こんなのもやってるんだね
うちの近所にはニコマートが無いよぉ
こんなコンビニ天国なのに(笑)
るぅ
2005/08/03 07:02
うちはニコマートもOKマートもHi-Lifeもファミマもありますよー。39元という金額はサンキューから来てるのかな…と思ったり。台湾だけど。でもいつどんなところで日本語が使われるか予測不能ですもんねぇ。
木野
2005/08/03 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度はニコマートのロト付レシート! のんびり台湾ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる