のんびり台湾ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 周杰倫日本デビュー!

<<   作成日時 : 2005/07/17 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 8月24日に日本デビューが決まったようですね。純粋にファンとして嬉しいですが、F4が日本で人気が出て台湾旅行をする方が増えたように、ジェイの音楽をきっかけとして台湾に興味を持たれる方が増えたらいいな〜と思っています。

 日本デビューを記念して、以前から周杰倫の音楽を日本で広めようと活動している「周杰倫日本演唱會誘致計画」さんで「ジェイ・チョウさんファンに質問です!」という所要時間1分程度のアンケートが行われています。興味がある方はぜひ参加してみて下さい。締め切りは7月31日だそうです。


 滅多に更新しないこのブログですが、華流や台湾明星で検索してたどり着く方が最近多いようなので、お礼の気持ちをこめてささやかですがプレゼント?を。個人的に楽しむぶんにはオッケーですが、無断転載や第三者へメールでの画像送信は禁止でお願いします。理解していただけた方はこちらをクリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
F4電車って凄いですね!台湾ではあまりないプロモーションですよね。スー達も嬉しいんじゃないかな。sumomoさんが台北にいらした頃(の後半時期?)が一番台湾でF4が人気のあった時期じゃないかな?と思いました。よくコンビニでぺプシを買ってる日本人旅行者の方をみかけますよ〜。
ショーン・アンくんはにこやかでとても好青年でした。というか可米小子全員そんな感じです。握手するときにペンを置いて両手を握るんですよ…!台湾って明星と一般人の垣根が低くて吃驚します。
木野
2005/07/22 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
周杰倫日本デビュー! のんびり台湾ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる