のんびり台湾ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるなあ!

<<   作成日時 : 2005/06/08 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
 先日、バスに乗っていたときに気になるバス停の名前をみつけました。その名も、

浪漫貴族

ハイソでロマンチックな建物があるんだわ〜といろいろ想像していたら一つ乗り過ごしてしまった。それにしてもいったい何があるのかな?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
広州地鉄には対照的に・・・

「農耕所」ってゆーのが・・・(;´Д`)ウウッ
れいるどっぐ
2005/06/08 01:49
農耕所って農協みたいなものですかね…?日本人は漢字の意味がわかるから、直訳だとちょっと不思議な気分ですよね。
木野
2005/06/08 20:27
浪漫貴族!あやしい喫茶店っぽいぞぅ。
ワクワクしちゃう駅名だね。
このバス路線はどこら辺を走ってるのだろう?
太太
2005/06/08 23:34
喫茶店っぽいよね!あるいはテーマレストランか…。そういえば純喫茶っていう名前のパックティもあるよね〜。この路線はたぶん内湖の方から敦化北路を通って南へゆくんだったと思います。
木野
2005/06/10 15:05
そののマンションビルの名前でしょうか。
蘋果樹
2005/06/18 18:45
マンションの名前!そうかも知れません!住所を書くときにあまりマンション名を書かないですけど、どのマンションもちゃんと素敵な名前がついてますよね。さすが蘋果樹さんです!
木野
2005/06/19 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるなあ! のんびり台湾ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる