のんびり台湾ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2005/04/03 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あちこちへと放浪しておりました。日本だったり台湾だったり。予定がつまっていたのであんまりのんびりできなくって残念です。桜もまだ咲いて無かった…!せっかくフォーシーズン泊まったのに〜。フォーシーズンはとても素敵なホテルでした。働いている方の笑顔が眩しかったです。こんな機会を与えてくれてありがとう!>S夫妻

そして久々にお洋服を買いました。台湾のお洋服は若者向けかマダム向けが多いのであまり選択の余地が無いのです。好みのお洋服を見つけても半端なく高い…!センスがある人なら五分埔あたりでいいお買物ができるんだろうけどね。ないんで。でも台湾のユニクロ的存在、HANG TENでなら部屋着を購入したことがあります。えっへん!なんかすごい達成感があった。私もとうとう…みたいな。最近よく現地化していると言われます。嬉しいけどちょっと複雑だ!

そのくらい普段お洋服は買わないので帰国したときは一気にまとめ買いです。同居人から「○万円くらい使った?」と聞かれました。ビンゴだった。エスパー!?でも少々控えめに申告しておきましたよ。でもまたしばらく何も買わないので大目に見て欲しいな。

というわけで近況報告です。これからはまた台湾でのあれこれを書き綴ってゆきます。よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです のんびり台湾ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる