のんびり台湾ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な日本語2

<<   作成日時 : 2004/10/27 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 スーパーでみつけたおもしろドリンクです。
その名も…

ウォ〜 僕のライムティー

いえ、決して間違っているわけではないのですが。
ウォ〜って。なんで叫ぶのか。
しかもライムティーなのにパッケージはどう見てもレモンだよね…!


買ってしまったからには飲まなければいけません。


ウォ〜!(気合)


ウォ〜!僕のライムティー飲んだどー!(濱口)


C.C.レモンをもっと素朴にしたような味がしました。普通に美味しいです。
CMにはぜひよゐこの濱口を起用して欲しいです。台湾でも黄金伝説を放送しているのですよー。そういえば黄金伝説の一ヶ月一万円生活を見ている台湾人が濱口のことを「神経病(=頭おかしい)」と言っていたのでちょっと笑ってしまいました。芸人さんだからそれがお仕事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これもポイント高いですね!
大陸でCooはよく見かけますが…次からは注意して(笑)探します。
れいるどっぐ
2004/12/03 00:02
「ウォ〜」は販路を拡大、商品も充実させているらしく
最近紙パックをみつけましたよ!
QooじゃなくてCooなんですか(笑)!日本のキャラクターって本当に人気がありますよね。以前こちらでアンパンマンならぬマントウマンのキーホルダーを見たことがあります。マントウマンって実際いるのでしょうか?四角い饅頭あたまのマントウマンでした。
木野
2004/12/03 03:15
都市部ではQooですが,地方に行くとCooでした(笑)
マントウマン,機会があればまた拝見させてくださいませ!
れいるどっぐ
2004/12/03 22:49
マントウマン、買っておけば良かったと大後悔中です。
夜市とか日本のキャラクター商品(の偽物)を売っているお店で
探してはいるのですが。みつけたらアップしますね!
木野
2004/12/03 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な日本語2 のんびり台湾ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる